top of page

​マトリックス・アクティベーション(M・A)とは?

M・Aは宇宙の根源的な源(source)と

あなたのハートチャクラを直接繋げます。

源に繋がる事で、あなたの身体のライトボディの上層部分の

メンタル体やアストラル体にsourceのエネルギーが流入し、

その瞬間、エーテル体の活動が一時的に休止状態になります。

これにより、あなたはM・Aを受けた瞬間に

頭がふっと抜ける感覚を覚え後ろに倒れこんでしまいます。
​(後ろでしっかり支え仰向けに寝かせますので心配はいりません)

仰向けで休んでいる内にsourceからのエネルギーが
上層のライトボディから最下層のエーテル体へと隅々に行きわたります。

そして、身体の360個全部のチャクラが活性化しだします。

 

360個のチャクラと全身にある経絡のツボ(365個前後)は繋がっています。

チャクラが活性化と全身のツボが活性化する事にもなり、

あなたの身体にエネルギーが満ち溢れ、

ライトボディのエネルギーから発するオーラや

肉体レベルの細胞が修復され改善されます。

そして、結果的にあなたの整ったオーラに相応しい

最適な人生へ・・・本来の幸福な姿へと・・・・

自然に導かれていくことになるのです。

初めまして!こんにちは♪

今日はあなたとの出会いに感謝いたします。

さて、今日はあなたにとって、人生の転機となる可能性がありますので、

ぜひ最後までご一読くださいましたら幸いです。

今、あなたはもしかしたら、日々起こる些細ともいえる出来事であっても、

気持ちがすぐに動揺したり、落ち込んだり、イライラしたり、

時には怒りが込み上げ家族や何かに当たり散らしたり・・・

そんな風に元気がなくなることが多く、

疲弊しそんな自分に嫌気がさすこともあるのではないでしょうか?

あなたは、日々、子育てや仕事で忙しくしていても向上心を持ち、

色々な事に興味がある人にも関わらず、

自分のやりたいことができず、

家事や育児を手伝ってくれない夫をみてイライラしたり・・・

いつも自分中心の子供達に合わせ、

自分のことは後回しでお世話ばかりしている時には、

感情が爆発してしまうというサイクルを繰り返してしまったり・・・・

そして、聡明なあなたは、周りのせいにしてはいけない、

全てを自分の不甲斐なさのせいだと自分を責めてしまい、

その結果、自己嫌悪に陥り、さらに自信をなくしてしまう・・・・

どうして私の人生はいつも上手くいかないのだろう・・・

どうしていつも問題が山積みなのだろう・・・・

また、そんな時に、どんな時でも明るく乗り越えていっている人や、

女性としての幸せの全てを手に入れ、輝いている様に見える人をみて、

自分と比べ余計に辛くなり・・・

でも、その一方では、羨望の眼差しを向けながら

自分もそうありたいと切実に願ってしまう。

そんな自分も同時に存在しているのではないでしょうか?

つまり、今のあなたは現状から抜け出し、人生を好転させたい。

そして自分自身も変わりたいと、実は切実に思っている。

なのに、変われない自分や今の現状を何とかしなければと焦るばかりで、

その解決策を見付けられないでいる状況にあるのはないでしょうか?

かつての私も子育てとお仕事に追われ、

取り組みたい事をするだけの時間や心の余裕が全くない、

そんな八方塞がり状態の時期があったので、その苦しさは良く分かります。

肉体的にも精神的にも疲れ、気持ちばかりが焦る一方で

とにかく時間があったら休む事が優先。

常にエネルギー不足を常に感じていました。

 

ショートスリーパーになれたら・・・

スーパーサイア人になれたら・・・

どんなに良いだろうと・・・・

とにかく、もっとエネルギーが増えたら、

現状の舵を大きく切れるように感じていました。

あなたも、人生を好転させていくためには

エネルギーが必要だと感じたことはありませんか?

 

私は、現状を打破していくために一番必要なものって・・・

お金や時間よりも、やはり何より自分自身のエネルギーだと思うのです!

それも、とても膨大な量の。です。

確かに、エネルギーに満ち溢れた状態であれば、

全てに上手にテキパキと対応し、心の余裕から笑顔さえも絶やさずにいられる。

しかもそれは、意識しなくても無意識の本当に心から楽しめてる笑顔です。

そんな状態って、簡単に一言で言うと?

♪♪♪元気はつらつ♪♪

な状態だといえますね!

実際、私自身エネルギーが増し疲れ知らずになることで

忙しいながらも心にゆとりが出て、

やりたい事にも取り組めるようになり、結果がでるようになりました。

元気って目には見えませんが、

その人の行動や活動の中でかなり感じられるものですよね。

元気って湧き上がってくるものです。

それというのは、実は自信という泉の中から湧き上がってくるものなのです。

 

自信とは自分を信頼している状態と言い換える事ができます。

 

では自分を信頼するために一体何が必要となるのでしょうか?

 

それは、ずばり!「愛」です。

 

誰かに対する愛の前に、

まずは自分自信をとことん愛しているかどうか、なのです。

そもそも、人は最初から愛と光の存在なので、

いまさら自分を愛するというのも不思議なお話しではありますね。

つまり、本来の自分自身でいられたら、

誰でも愛と光の存在としていつも微笑みながら

輝いていられるはずなのです。

今、あなたが本来の自分として輝いていないのは、

これまでの辛い経験や、人からの理不尽な扱いや、

生い立ちなどの環境ほか、様々な困難な状況により、

自分自身との信頼関係を無くし、

自分が愛と光の存在であることを忘れてしまったからなのです。

困難な状況は自分の責任以上に自分の力では

どうする事もできなかった事の方が多いことでしょう。

そうであれば尚更、あなたの中には「被害者意識」が少なからず

否、かなり大きく存在している可能性があります。

つまり、あなたの中の「被害者意識」が大きければ大きい程

自分を信頼できず、愛や光が隠れてしまうのです。

でも、被害者意識などのネガティブな感情を一瞬で浄化できたら、

それだけであなたに元気が湧き上がってきます。

事実、私自身、過去の人には言えないような悲しく辛い経験や

満たされない子供時代の記憶(インチャ)を奥深くから浄化する事で、

元気のエネルギーが漲り日々活動的に生活する事が

できるようになりました!

もしも、いま、目には見えないけれど確かにある

「人を元気にする力」

つまり人のネガティブなエネルギーを全て浄化でき、

元気というエネルギーそのものを一瞬で取り入れ、

未来永劫その力を人生の中でいつでも使える方法があるとしたら・・・・?

それこそが、マトリックス・アクティベーション(M・A)なのです。

あなたは、こんな源のエネルギーに繋がれる方法があるなんて信じられないかもしれませんし、

それをすぐに体験できるなんて、嘘だと思うかもしれません。

でも、それは直ぐに誰でもが体験することも、実感することもできます。

このエネルギー(力)は、源のエネルギーでsourceとも呼ばれ、

普段、私達は眠っている間、ほんの数秒から数分程度の間、

sourceに繋がり、日中の主に精神活動のために使っています。

マトリックス・アクティベーションでsourceに繋がると、

一瞬、意識が失うかのような頭がフッ抜ける感覚があり、

ほとんどの人が後ろに倒れこんでしまいます。

私は、過去4年間の学びを経て10年ほど前にホメオパシーの資格を取得しました。

エネルギー医学を本格的に実践し約15年ほどになりますが、

この間はスピリチュアルライフコーチやレイキティーチャーとしても活動し、

チャネリングの力も磨いてきました。

マトリックス・アクティベーションのエネルギーもしっかりとチャネリングでき

自分身体が身体で大きな変化を体験していますので、

目にはみえないエネルギーですが、

これは本物だと大きな太鼓判を押す事ができます。

巷には様々なヒーリングテクニックが溢れていますが、

M・Aはヒーリングテクニックだけに止まりません。

誰でもが嫌が応でもこのエネルギーを実感する事が出来るため

意識の拡張・飛躍が一気に訪れるのです。

それはまさに「変容」です。

M・Aを学んだ瞬間、蛹が蝶になる。それが実際にあなたの人生の中で起こるのです!

​M・Aは、私がこれまで出会いたかった本物のヒーリング手法であり、

源のエネルギーを誰でもが簡単に獲得できる唯一無二の方法です!

M・Aを受け根源的なsourceに繋がった際の動画もあります。

是非ご覧になってみてください。

​師匠によるM・Aの様子

​私が習った日の夜に
M・Aセッションを娘(7歳)にした時の様子

受け取るという意識がないとsourceエネルギーとは繋がりません。

子供に説明するのは難しく子供も理解しにくいため、

本人も受け取るという意識になりにくく、

少し時間がかかりましたが、

子供でもしっかりとsourceに繋がることができます。

Banner. Background for Valentine's Day.

​セッションを受けた方のご感想

私はコロナ禍で人生とは何か、人間らしい生き方とは何かを

見つめなおすよい機会と捉えています。

仏教学習、瞑想を始めたのもそのきっかけです。

心が落ち着くと自分を客観的に見つめ直す事ができるので。

更に自分を磨くべく、

希さんとのご縁で最初にレイキに巡りあったのですが、

その素晴らしさに感謝感動感激の念に至りました。

瞑想が目を瞑った瞬間に深層に至ったり、

仕事も念じた以上のスピードで上手くいく事が増え、

身体が疲れにくく、睡眠も深くなり、

心身共に健康を維持できています。

マトリックス・アクティベーションも受けましたが、

これまたより一層、心身の安定に効果が出てきて、

深い瞑想が長時間できるようになったり、

体も身軽になり食生活も更に改善され

感謝感動感激の連続です。

希さんの素敵な笑顔にも癒され、的確に人生観にもアドバイス頂くなど、

女性に限らず男性でも悩まれている方は、

きっと解決に導いてくれるサロンですのでお奨めです。

港区在住 会社員 男性 40代

Banner. Background for Valentine's Day.

川崎市在住 ヒーラー&霊能力者 50代女性

希先生 先日は、大変御無理を言って急にMAヒーリングのベーシックとエネルギー活性化をお引き受け頂きまして、本当にありがとうございました。

ローラアシュレイの可愛い物たちに囲まれたお洒落で素敵な御自宅サロンで勉強できたこと、先生が淹れてくださいましたピンク色のハーブティーは、とっても美味しく頂きました。 (暑いので、冷やしておいてくださいました!お心遣いに感謝です)

 

MAヒーリングは、動画を見て伺いましたが、本当に不思議でした!

 

前後に身体が揺れる!

 

ある瞬間、後ろにバタバタと倒れました!

 

授業中は、マンツーマンで先生にMAヒーリングしたり、して頂いたり…

 

その都度、面白いし不思議で二人でゲラゲラ沢山笑いました。

 

リラックスして、楽しく 学ばせて頂きまして、ありがとうございます。

 

近いうちに、MAヒーリングのアドバンスを習いたいので、また宜しくお願い致します。

 

 

太ってしまい、歩くと右膝に痛みが有り、この日も痛みが有ったのですが、MAヒーリングベーシックとエネルギー活性化を習った日の帰り道と現在は、膝の痛みが全く無かったです。

*当日に、MAベーシック&ライトボディの活性化①~⑥を、後日アドバンスもお受け下さりました。

 

2022年10月現在、アフタフォローサービス(無料)をご活用くださり、サロンメニューや料金設定、サロンキャッチコピーの考え方など、ビジネス上のコツなどもアドバイスをさせて頂いています。(私が数回/〇十万円で受講したビジネス講座の内容を踏まえた専門的なアドバイスなので集客の効果に直結します)

Banner. Background for Valentine's Day.

東京都在住 医療関係会社員 女性 40代

マトリックスアクティベーションの事を知ってから本当にそんな事あるの??って思ってしまう所もあったけれど、実際M•Aで倒れて足の先から手先まで電流が走ってる様な感覚がして不思議な体験でしたがエネルギーの凄さを感じました。


将来への不安より未来への希望が持てた気がします。


これからまずは自己ヒーリングして、自分のやるべき事、やりたい事や夢を明確にして進んで行きたいです。


私もM•Aで人を癒せる事が出来たら良いなぁと思いました。

​この度は、ありがとうございました!

*現在は、お仕事で使うわけではないため、ご自分の癒しの為にとベーシックのみの受講です。自己ヒーリングを主体に毎日実施しているとの事で、自己ヒーリングについてメールにてアフターフォローをさせて頂きました。

Banner. Background for Valentine's Day.

 

☆千葉県在住 美容関係&ヒーラー 女性 50代

〚M・Aベーシック&ライトボディの活性化①、④~⑤〛

 

MA以外にも、クリスタル岩塩を中心に食事についてのアドバイスのお蔭もあり、クリスタル岩塩療法を取り入れてみたところ、高血圧がよくなってきており、お薬を半分に減らしました。

 

物事があっという間に進み、とんとん拍子で状況が整い、夢が実現しました。​

とのご報告を約1ヶ月後に頂きました。

☆東京都新宿区在住 中学生

〚ベーシックとライトボディの活性化①~⑤』

コロナの影響により留学ができなくなったことで燃え尽き症候群で鬱病を発症され、お母さまと共に受講されました。

特にライトボディの活性化①のたった数分の施術の直後は、元気に通学していた頃以上に目に力と光が戻ったのが、お母さまもご自分でも鏡でみて分かるほどに。

 

私から見ても、当日の最初にお会いした時は寝起きのようにぼんやりとされていましたが、嘘のように180度びっくりするほど変わられました。

 

その日の夕方は、久々にバレエ教室(幼少期より続けていましたが、鬱病を発症してから数カ月間お休みに)に行ってみたそうです。

 

さすがに筋力の問題がありべレエをちゃんと踊ることは無理でしたが、本当に見違えるほど元気になりましたとご報告がありました。

 

その後、通学を再開でき、1年後には、元気に半年間の海外留学をされたそうです。

​何十年もの心のオリが全てsourceのエネルギーで昇華します

私たちは、これまで数十年という人生を歩む中

どんな人にも嫌な事やトラウマになっている出来事はあるものです。

もしかしたら、ある出来事が起こって以来

憎しみを抱き続けている人が存在するという人も

少なからずいらっしゃるかもしれません。

 

 

何十年もの間、恨み続けてきたあの人や、呪い続けてきたあの出来事・・・

あの出来事がなかったら・・・・

あの人が居なかったら・・・・

苦しいほど、辛いほど、誰かや何かのせいにしたくなるものですし、

実際に、自分自身の落ち度による部分は微々たるもので

大部分は環境や状況、他の人の行為や言動による出来事だといえるのかもしれません。

(理不尽であるからこそ、嫌な出来事やトラウマとして残るというものですよね)

 

それらは、全て過去の記憶の中にあるもので、形としては存在しないものです。

それらは、まったく実態のない物なのに、なぜ、いつまでも消えないのでしょうか?

それは、思いや信念となって

あなたのメンタル(メンタルだけではなく感情が絡まっている場合が多いです)

という光のボディにしっかりと刻み込まれているからなのです。

 

でも、あなたはこれからも

そんなトラウマや嫌いな人を心に抱いて生きていきたいのでしょうか?

そんな人は少ないと思います。

 

刻み込まれてしまった過去の嫌な出来事

忘れてしまいたい、無くしてしまいたい

出来るなら過去のあの時に戻り、

全てが起こらないように事前に全てを変えてしまいたい・・・・

 

全てが起こらなければよかったのに・・・・

せめて、なかった事にできたらいいのに・・・・

 

今でも過去の出来事が人生に大きな影響を及ぼし、今を楽しく生きられない。

今の幸せを感じられない。

そんな風になってしまった人生。

 

でも、人生を狂わせたといってもいい、

起こってしまった出来事は変える事はできません。

私達は、今でも、思いや信念としてあなたの中に

がっちりと入りこんでいるものを

どうやってクリアーにしていけば良いのでしょう?

 

過去、実際に起きた出来事を変える事はできますか?

過去に戻る事はできませんが、いわゆる記憶を書き換えるという方法があります。

認識を変える事で過去の記憶のイメージを変えるという方法です。

 

これはある意味では有効です。

ですが、何十年もの間、その記憶とともに培ってきた人生の中のいたるところに

その片鱗がちりばめられてしまっています。

トラウマがトラウマを呼び、またトラウマを作り・・・・

喜びや幸せはあってもほんの少しだけ・・・・

悲しみ、寂しさ、苦痛・・・それが際限なく続く・・・・

そんなサイクルの人生を送ってきたのです。

 

山のようにある、過去の一つ一つのトラウマを呼び起こし、

一つ一つ認識を書き換え、そして記憶を書き換えていく・・・・

なんて果てしなく膨大な量のお仕事なのでしょうか。

 

書き換え療法はとっても時間もかかり骨も折れる重労働です。

 

さぁ、ここで先に出てきたキーワードが生きてきます。

それは、「ライトボディ」です。

全てはライトボディに刻まれた事なのです。

解決の鍵はライトボディが握っています。

そうです!

ライトボディに刻まれたものを一気にクリアリングすれば良いのです!

トラウマやインナーチャイルドなどと言われている

ネガティブな過去の記憶や自分自身の負の側面は

主にライトボディのメンタル体に刻み込まれています。

メンタルとは、そうあのメンタルです。

あの人はメンタルが強いとか、弱いとか

打たれ強い、打たれ弱いなどとも表現される事がある

あのメンタルです。

これらからも分かるように

メンタルはあなたという人の信念が刻まれている部分(芯が存在する場所)です。

思いなどの観念なども全てここに存在し

過去の出来事や記憶と密接に繋がっている部分です。

 

なお、主にと書きましたが

トラウマはメンタルと感情(アストラル体)が一緒になっているため

どちらもクリアリングする必要がありますが

これからお話しする方法で同時に一掃する事ができるので心配はいりません。

 

では、そのメンタル体に一体全体何をするのですか?

それは、ライトボディに作用するsourceや源などとも言われるエネルギーを使うのです。

私達のライトボディというのは、日頃は宇宙に無限に存在している

sourceのエネルギーを活用し活動が行われています。

 

三次元に存在するいわゆる「氣」というものは

主に肉体の活力として活用されていますが

sourceエネルギーは主に日中の精神活動に使われています。

普通、眠っている間の数秒~長くても数分間だけ

私達はこのエネルギーに繋がり日中に使う量のエネルギーを得ています。

 

この高い周波数のSourceエネルギーが一気に大量に入ってくると

メンタル体はどうなると思いますか?

メンタルに刻み込まれた周波数の低いものは一掃され消えてしまうのです。

 

それを可能にするのが、マトリックス・アクティベーションです。

 

これまで、幾度となく、何年も何十年も前の悲しい出来事を思い出し

今、それが起こっているかのように、胸が苦しく滝のような涙を流していたとしても

マトリックス・アクティベーションを受けた後は

例え思い出しても、感情が高まる事がなくなります。

今まさにそれが起こっているかのような深い深い悲しみも無くなり

滝のような涙を流すこともなくなります。

(私自身の体験でもあります)

 

これまで、私は、ホメオパシーやレイキを活用し

トラウマやインチャへの対処をしてきましたが

マトリックス・アクティベーションはそれらを圧倒的に凌駕しています。

 

実現したい大きな願望がある方には特におススメします。

なぜなら、メンタルに刻まれたネガティブが一掃されなければ

どんなに願望実現のワークをしてもあまり良い結果は得られないからです。

 

マトリックス・アクティベーションでまずは

メンタル体の記憶をクリアリングする事をお奨めします。

 

トラウマやインナーチャイルドに向き合って

精神性や霊性を高めていくという辛い作業はもうこれで卒業です。

そして、M・Aは師匠が弟子に伝授するようなものではなく

一度無限の宇宙に繋がった人は他の人にも同じ事ができるようになります。

人生の好転のため、予防医学の観点から健康維持のため、願望実現のためなど

ご自分や周りの方々の幸せのために​、存分にご活用ください!

​M・Aコンサルテーション

今、M・Aを習得されたい方にはベーシックとアドバンス、

加えてライトボディの活性化1~6までをご用意しています。

私自身、M・Aを習得した事で大きく人生が好転しています。

人が本来の幸福に導かれるために、

sourceエネルギーを活用すると何倍もその速度が早まります。

ご縁をいただいたあなたの人生も光輝き、その速度が増すよう、

その一助になれましたら幸いです。

そもそもエネルギーには大きく分けて二つあります。

 

いわゆる「氣」と「source(源)」のエネルギーです。

 

普通の瞑想やヨガで取り入れられるエネルギーは「氣」のエネルギーであり

sourceと繋がれる手法は極めて少ないのが現状です。

M・Aワーク中には

なぜ、sourceと繋がることが大事なのかなど詳しくご説明しながら

願望実現のワークなども時間の許す限りさせて頂きます。

また、習われた方はその時から他の人や、ご自分、

遠く離れた方にも、同じことができるようになり

あなた自身が他の人やご自分のエネルギーを高め

元気にして差し上げる事ができるようになります。

これまでのあなたの皮を脱いでサナギから蝶になり輝いて生きていきたいのなら、

今回のご縁をチャンスと捉え一歩前に進んでみましょう!

講義内容は、日本のマトリックスの第一人者・下野氏の講義を基本に、

私のこれまでの知識を駆使して少々難しいエネルギーのことを解説したり、

1人1人に応じて、巷に溢れる健康ポップカルチャーとは次元の違う

プロの自然医学医としての健康や病気に関する深いお話し、

高次元のハイヤーセルフを通じたチャネリングや

スピリチュアルライフコーチングとしてのアドバイスなども含まれ、

大変充実した内容となっています。

下記のプログラムの詳細を良くお読みになり、

一番下のお申込みフォームからお問合せ、またはお申込みください。

そして、これから一緒にM・Aを世の中に広め

社会の幸福が膨らむ事に貢献する

仲間になっていただけましたら幸いです!

志を共にする仲間たちとお互いに成長し合いながら

楽しく交流できるなんて、

こんな幸せな活動はありません。

 

その際には、どうぞよろしくお願いいたします。

​M・A

​ベーシック

​ベーシックコースで習うテクニックの概要

神門というツボが昔は神の骨といわれていた仙骨に繋がっている事で、自律神経を瞬時に整える事ができるという事をあなたはご存じでしたか?最初に神門を刺激し自律神経を整えておくと、ライトボディへも直接影響し、マトリックアクティベーションへの反応も高まります。

 


〚 神門調整 〛

マトリックス・アクティベーションの方法を学びます。

​そして、遠隔の方法や自己ヒーリングの方法も学びますので、その日から自分自身にヒーリングを出来るようになります。

ハートチャクラと源に繋げる事で一気にsourceエネルギーがライトボディに流れ込みます。

 

上層のライトボディに最初に流れ込むため、下層のエーテルの流れが一瞬止まります。

 

その時、頭がふっと抜ける感覚があり受けた人は後ろに倒れていまう人が多いです。

 

一度繋がると同じような事ができるようになります。

​まずは、sourceに繋がる気持ちよさと爽快感を存分に味わいましょう!

 

〚マトリックス・アクティベーション

M・Aを使った願望実現セッションを時間の許す限りします。

いわゆる引き寄せは願望が実現することをどこまで信じられるかが鍵となりますが、メンタルにネガティブなものがあると願望実現を否定するメンタルが作動し、いくら引き寄せワークをしても叶いにくいのです。

​M・Aでメンタルのネガティブな部分を浄化するため、願望は早く実現していきます。

 

〚 マトリックス・願望実現 〛

 

〚調整 エナジーアジャストメント〛

M・Aを使いエナジーアジャスメントを行います。  

✅プラーナ管の活性化

✅仙骨や頭蓋骨の骨格調整

✅骨盤内~内蔵の活性化

✅思考のクリアリング

✅全身のチャクラの活性化

​↓

◎姿勢が良くなります

◎エーテル体が活性化し新陳代謝があがり免疫もあがります

◎骨盤が正常な位置に戻り、股関節などの可動域が広がります

​◎肩や背中の凝りや片頭痛が改善されます

◎頭蓋骨のアンバランスが調整され小顔になり、ほうれい線も改善されます

◎内蔵下垂が改善され減量できます

◎唾液線が活発になり口内環境が改善されます

◎女性は女性器の活力が上がり性的魅力がアップし潤滑液も多くなります

エナジーアジャスメントの方法はアドバンスで教えていますので、ご自分でも習得したい方はアドバンスをご受講ください。

ご家族の方に教えてあげるといつでもしてもらう事ができます。

 

アドバンスコースの説明もご参考にしてください。

 

Banner. Background for Valentine's Day. two hearts with festive bokeh lights in the backgr

M・Aベーシックのお申込の方に
プレゼント!!

マトリックス・アクティベーション
ベーシック​をお申込の方には、
非常に癒し効果が高く強力な浄化の一つをお試しいただけます!
​アドバンスに記載の全クリアリング(浄化)の中から
お選びください!

​M・A

アドバンス

​アドバンスコースで習う全テクニックの概要

o0511028814318603593.jpg


〚 クンダリーニ・ライジング 〛

本来は神の骨といわれていた仙骨からエネルギーがプラーナ管を通って上に昇り、蝶形骨が本来のように微細に振動するように働きかけます。それによって、松果体も刺激されます。

​神の骨と呼ばれる仙骨から上に上がる二つの螺旋状のエネルギーとは?それが一体何を意味するか?など、神の骨と呼ばれている所以をお伝えしながらsourceエネルギーと言われるものの真相に迫ります。

 

〚 マトリックス・ヒーリング 〛

M・Aを使ったヒーリング手法2パターンを学びます。

主に痛みのある部分をヒーリングします。

普通、ヒーリングを行うと、クライアントから何かをもらうことがあります。

しかしMAでは、それは起こりません。

それはあなたがヒーリングをしている訳ではないからです。

クライアントとあなたが高次なエネルギー場に、同時に入る、あるいはアクセスすることによって、自然にヒーリングは起こります。

MAを行うのに慣れると、手を触れただけで、ヒーリングが起こるようになります。

 

​ハートチャクラが活性化している人は実は非常に少ない!?ハートチャクラとメンタル体やアストラル体との関係性を紐解きながら、ハートチャクラ以外のチャクラも瞬時に強力に活性化させる方法を学びます。

 


〚 チャクラ・バースト 〛

​ハートとマインドが統合するってどうゆう事なのか?そして、それが普通はできないカラクリとは?それをどう克服し統合させるのか?統合するとどんな風になっていくのか?実践を交え解説します!

 


〚 ハートとマインドの統合 〛

〚調整 エナジーアジャストメント〛

M・Aエナジーアジャスメントは

多方向に散乱しがちな体から放出されるエネルギーをクルっと丸くおさめるM・Aを応用したワークです。

 

全身のエネルギー調整を行います。

 

プラーナ管のクリアリングと活性化他、様々な手法が組み合わさっており、M・A以外レイキ他、各種ヒーリングを行う前にすると、ヒーリング効果が高まります。①~⑦ポジションあり、それぞれに深い意味があります。

✔体がその場で変わります

✔ほとんどの人が内蔵下垂ぎみですが上に持ち上がります

✔骨盤の位置が正常に戻ります

✔小顔になります

​✔定期的にするとかなり減量できます・・・などなど

Before After

二枚の写真は、エナジーアジャスメントの前日と当日の夜です。日中と夜の明るさの違いはありますが、M・Aエナジー・アジャストメント後は目が非常にぱっちりとしてお顔の輪郭も少しすっきりしたのが分かります!嬉しい事に、写真の左側のほうれい線が明らかにちがいます!(2021年3月現在、1975年生46歳)

Before

M・Aエナジー・アジャスメント前日の写真 

  

20210319.jpg

After

翌日 エナジー・アジャストメントした夜の写真

20210320_edited.jpg

M・Aを使って願望が叶った未来に繋がります。

ただし、メンタル体にネガティブなものが多い人は願望をどんなに願っても、それを否定するネガティブなメンタルがある限り実現が難しくなります。

引き寄せの法則が発動しない多くの理由はここにあります。

このワークを効果的にするには、最初にM・Aやクリアリングを十分にしておくことをお薦めします。

ベーシックコースの願望実現の記載もご参考ください。

〚 マトリックス・願望実現 〛

 

〚マトリックス・全クリアリング〛

魂とは視座です。

この世に生を受けて、現実生活が始まると、この視座を失います。

過去世からのありとあらゆる人との関わりや経験は、光の糸で繋がりやがてそれは光のタペストリーとなって大きく広がっていくのです。

タペストリーの基本となる形は古代から伝わる神聖幾何学です。

時としてタペストリーは、不自然なパターンを持つことがあり、それがやがて現実生活に影響を与えるようになります。

マトリックス・アクティベーションを行えば、この不自然なパターンを神聖幾何学的な形に戻すことができます。

 

①  人生におけるトラウマやネガティブな感情や信念の消去

②  過去生の浄化

③  血縁の浄化

④  ピンポイント(人や出来事)の浄化

⑤  エーテル体の浄化

⑥  アストラル体の浄化

⑦  メンタル体の浄化

一緒にM・Aやエネルギーの世界のことを語りましょう!

プロのセラピストとしての視点からもアドバス!

私は、ヒーラーはセラピストでもあるのが望ましいと思っています。
普通、ヒーラーというのは、癒しのテクニックを習得すれば誰しもヒーラーとして活動することが出来るようになります。
しかし、その方にセラピストとしての側面がなければ、きっとあなたは料金以上の満足感を得る事はないでしょう。
M・Aは師匠から弟子へ伝授するようなものではなく、対等な関係であり、そして、難しいテクニックは必要ありません。でも、人から人へと受け継がれていく関係性の中で、M・Aをお教えする際には、人を癒す事に仕える姿勢、人に寄り添う心の在り方などは、最も大切な事だと考えています。
プロのセラピストでも、知らない方がほとんどであり、逆の事をしていると言っても過言ではない、分かりにくい「癒しの極意」をしっかりとお伝えします。

エネルギー医学に精通しています
 

私は、2007年~4年間、ホメオパシー医学の学校に通い、2011年に資格を取得しました。そのあと、シンガポールに5年程滞在中に能力開発をより深く研究し、日本に帰国後は気象予報士としてのキャリアを積む傍ら、2019年にレイキ・ティーチャーとなりました。
そして、2021年にマトリックスアクティベーションを習得。
よって、ヒーラーとしての活動はレイキを習得した2019年~のここ数年ではありますが、ホメオパシーという自然医学はエネルギー医学であるため、エネルギー研究歴はかれこれ15年以上となります。
元々、家系的に霊的な血筋を受け継ぎ、何度も異次元の不思議な経験をしてきており、チャネリングでは、かなり詳細な映像と音や声でエネルギーを識別する事も可能です。とにかく読書が好きな事もあり、知識のインプットをし続けてきたた事により、エネルギーに関する引き出しが多く、講義の内容が機知に富み面白いと評価して頂いております。また、実は、ある時、突然に3次元の氣(プラーナ)が見えるようになったという特技もあるんです。

魂のライフコーチとしての見解も!
 

2019年に魂レベルで生まれたきた意味や、生きる目的や使命を明確にさせ、その人本来の人生へと導く手法のコーチングを習得しました。
私達は霊的な存在である事が解明されたのは、双子の人生の研究によってです。
同じ両親から生まれ、同じように育っても、性格が違っていたり、病気や人生で起こる大きな出来事など、何から何まで全て同じではなく、まったく違うものとなっていきます。
性格や気質・性質などが違う事で、人生で起こる事や病気なども変わってくるといえますが、なぜ双子なのに生まれ持った気質・性質が違うのでしょう?
この答えは、輪廻転生にあります。
人はそれぞれ死んでも霊的な存在として生き続け、その魂はまたある目的や使命を抱き肉体を纏って生まれてくる。
あなたが霊的な存在である理由がしっかりと分っている上で、高次元のヒーリングであるM・Aをお教えしています。

​ハートフルでありながらも現実的な人生相談

2004年に気象予報士の国家資格を取得し、翌々年には防災士の民間資格も取得しました。
国家資格を習得した翌年~地方の公共放送局で気象キャスターとして勤務。
退職後は地方都市の公共放送局で臨時気象キャスターとして契約。
また、夫のシンガポール赴任に帯同し5年間の海外生活を経験。
帰国後は準キー局で気象業務に携わり、その後も現役の気象予報士として週に数日勤務しながら、今でもキャリアを積んでいます。
なお、離婚を1度経験。
現在、スピリチュアルに精通しながらも、現実社会に身を置き、地に足がしっかり着いており、エネルギーヒーリングに関しても、私自身が現実的に体験し太鼓判を押せる物しか他の人達にお教えしていません。
ふわふわとした現実離れのスピリチュアルには全く興味がなく、現実的に人生に役立ち、人生を好転させる力のあるヒーリングにしか興味がない、人生相談が得意でもある現実的なヒーラーなんです。

aura_600.jpg

​M・A

​ベーシック

​マトリックス・アクティベーションを伝授し、その方法を学びます。

​きっと、嘘ではないことに驚き、また源のエネルギーを実際に感じ、その気持ち良さに大いに癒されることでしょう。

 

自己ヒーリングや遠隔の方法も学びます。

 

その時からあなたもご自分や他の人、遠方に居る方にも、M・Aセッションが出来るようになり、エネルギーヒーラーとして活動できるようになります。

ライトボディの活性化(方法の伝授含め)もご希望に応じてお受けできます。幸福を左右する、ライトボディを大きく強くするために、ライトボディの活性化は、とてもパワフルなので、大変おススメです。

また、オンラインのサポートは受講後1か月間は週に1回、1往復(1回につき3つまでの質問になります)、合計4往復までは無料です。それ以上の場合は、1回につき2,000円の有料となります。

※MAの自己ヒーリングによって自覚していない大小さまざまなインチャまでも、自然に周波数変換を起し崩壊していきます。​一時的な感情的な揺さぶりや波立ちがあっても、すぐには質問はせず、まずは数日は静観し見守りましょう。MAはパワフルなため、翌日にはすっかり気持ちが落ち着いているということも多いのです。

​日時:水~土曜日

13時~16時頃

※ライトボディの活性化を受講される方は12時からの開始となります

料金(税込)

​33,000円

AdobeStock_126069686-1118x538.jpg

​M・A

​アドバンス

M・Aの応用編です。

 

業界稀にみる非常に充実した内容で主に7つのカテゴリー、全15もの手法を学びます。

*ライトボディの活性化(方法の伝授含め)もご希望に応じてお受けできます。幸福を左右する、ライトボディを大きく強くするために、ライトボディの活性化は、とてもパワフルなので、大変おススメです。

①神門調整調整

②クンダリーニ・ライジング

③チャクラ・バースト

④ハートとマインドの統合

⑤ヒーリング(1~2)

⑥エナジーアジャストメント

⑦願望実現

⑧浄化(1~7)と浄化の他の応用

*師匠の下野氏の講座では②~⑦までですが、私の講座には①と⑧が加わっており、4時間ほどになる場合があります。

また、オンラインのサポートは受講後1か月間は週に1回、1往復(1回につき3つまでの質問になります)、合計4往復までは無料です。それ以上の場合は、1回につき2,000円の有料となります。

※MAの自己ヒーリングによって自覚していない大小さまざまなインチャまでも、自然に周波数変換を起し崩壊していきます。​一時的な感情的な揺さぶりや波立ちがあっても、すぐには質問はせず、まずは数日は静観し見守りましょう。​MAはパワフルなため、翌日にはすっかり気持ちが落ち着いているということも多いのです。

​日時:水~土曜日

13時~16時頃

※ライトボディの活性化を受講される方は12時からの開始となります。

​料金(税込)

55,000​円

3690.png

​ライトボディ

​ライトボディの活性化

ライトボディの活性化①~⑥です。

人生のあらゆる幸福の鍵を握るライトボディが大きく強く活性化されることによって、あなたの光の体は、非常にパワフルに大きく強く整えられます。

 

①~⑥まで順番にご習得ください。

 

①~③をベーシック時に、④~⑥をアドバンス時に習得することもできます。

①マカバ(エネルギーセンターを幼少時の活力まで戻すことであなたのパワフルさが段違いに高まります)

②セフィロトの樹(①よりもう一段階上のライトボディが活性化されます。人生のブループリントが明確になり人生の羅針盤に則った生き方が自然とできるようになっていきます)

③キリスト意識(ネガティブ意識の自動浄化システムをインストールします。慈悲の心・地球の結界の再構築に貢献するとともに自身の次元上昇)

④情報(主に高次元の情報を受け取るアンテナの強化・チャネリング)

​⑤結界(日本の国土を守ってきた強力な結界の一つをインストールし強力なプロテクションを張ります)

​⑥ハトホル女神の愛と知性の進化(ライトボディに組み込まれている高次元存在の遺伝子を目覚めさせる)

*主にベーシックやアドバンス内で行いますが、別日をご希望の方はご相談ください。

​日時:水~土曜日

​1セッション15分程

​料金(税込)

​各11,000円

Image by Vika Fleysher

M・Aの素晴らしさや面白さ
そして、楽しさを存分に味わい、
この人生にM・Aを

最大限に生かすには、
全コースの習得が最適です!

M・Aをお仕事に

生かす場合ではなくても

ベーシックと

ライトボディの活性化①~⑥の

組み合わせをおススメします!

0D735C3E-9482-4FB9-87C2-77B907CA42F9.jpg
雨の花

自宅サロン

​山手線 田町駅より徒歩9分

IMG_20161015_232350_edited.jpg

現在、セッションは、

自宅サロンにて

1名~2名までのアットホームな

雰囲気な中で対面で行っています。

(カウンセリングを大事にしているため、

基本的には一対一で

スケジューリングさせて

いただいております。

​また、場合によっては出張も可能です。

美味しいスイーツやお飲み物を

ご用意しています。

健康上のことや、

トラウマやインナーチャイルドのこと、

人間関係、家族関係、

不登校、夫婦関係、性の悩み・・・

 

必ずや人生を好転させる気付きが

得られることでしょう。

sourceエネルギーに繋がる事で

自我や記憶が刻まれている

メンタルを一瞬で浄化し

メンタルに紐づいている

アストラル体(感情)のパターンも

クリアリング(浄化)しますので

気付きは沢山やってきます。

メンタルの状態が良ければ願望実現、

いわゆる引き寄せの法則もしっかりと

発動されます。

M・Aベーシックコースでも、

時間の許す限り

願望実現は何度でも行います。

​(方法については

アドバンスで教えています)

誰でも実現したい願望は

いくつもあるものです。

​また、悩みのいない人なんて

この世に誰一人としていません。

どうぞ、お気軽にお問合せ、

ご相談ください。

5A9FEAB8-C3E8-48DE-BF3D-DBC3B124D18B.jpg
お問合せ・ご予約フォーム
下記よりご記入・送信して頂くか、ai.kibounohikari@gmail.com
​へメールにてご連絡ください。

 

送信ありがとうございました

bottom of page