top of page
検索
  • 執筆者の写真希 吉田

2つのエネルギーの違い~氣は意識しないと感じられない 空(源のエネルギー)は意識があると感じられない~



皆さんにも今世で是非とも叶えたい夢や願望は

一つではなく、きっといくつもありますよね。

確かに、願望や夢があるけれど、

そのための時間もお金もないし・・・

というのは、良く分かります。

環境が変わらない内は、何もできない・・・

本当に良く分かります。

でも、良く言われますよね。

意識を変えれば、行動が変わり 行動が変われば、現実(環境・状況)が変わり 現実(環境・状況)が変われば、あなた自身が、

ドンドン変わっていくと。

つまるところ、あなたの考えは正しいのです。


現実という環境や状況には、あなたを大きく変える力があるのですから!

でも、ちょっと待って!


もう一度読み返してみると・・・


一番先に着手する部分はどこですか?

「意識を変えれば、行動が変わり 行動が変われば、現実(環境・状況)が変わり 現実(環境・状況)が変われば、あなた自身が、



ドンドン変わっていくと。」

はい、そうですね。意識が最初な訳ですね。


あなたを大きく変える力がある現実を変えるためには、

先ずは意識を変えることが先決!


ということです!

そのために、

マーフィーの成功哲学を読んだり、

脳科学を学んだり、

色々な潜在意識や心理学の本を読み漁ったり、

もっと行動をしなくちゃと、お金をかけてライフコーチングを受けたり、、、


その内、100万円とかかけて、

自分がライフコーチになったりしちゃったりなんかする訳ですが、、、、

(私のことです)

そーんな事をしなくて済む方法に、その後、出会ってしまいまして

早くに出会っていたら、こんなに時間もお金を使わずに済んだのに

なのですが


でも、タイミングというか、

自分の波動というか、そこまでたどり着くのに、

段階が必要だったということなので、そう納得している訳です。

ですから、段階などのその人の霊性にあったタイミングというのが、

よーっくよーっく、分かり過ぎるほど分かっていますので、

私はあまり背中押しさえもしたりはしないのですよね。

その人のタイミングで必要ならば、自然にお申込みになるので。

ちょっとお話しが逸れてしまいましたが、

意識を支えている土台って、何なのでしょうね?

それは、持って生まれた性質による

物事の捉え方(性格)によって発生する

出来事に対する自分の評価(自己認識)が

メンタルにどう刻まれているか・・・・

に関係しているのですね。

それって、つまりメンタルの中で形成されている自分(エゴ)が

どんな人なのか?なのです

メンタルが意識や無意識を形成しているので、

意識を変えるには、

メンタル(自我)にアプローチするのが

一番の近道ということになるのです。

私が本当に、早くに出会いたくても出会えなかった

意識に変革を確実に起こせる簡単な方法。

しかも、理想的なエネルギーを利用する方法。

それが、マトリック・アクティベーションです。

エネルギーには二種類あり、

皆さんが良くご存じの氣と言われているものと、

ソースエネルギーと言われているものです。

なお、ソースエネルギーは氣を増やすことができます。

氣は物理的な体をびっくりするくらい活性化しますので、

とっても大事ですね。

氣は「穢れ地」には少なく「癒しろ地」には豊富にあります。

例えば、人里離れた森林とか、海岸とか、滝つぼなどの自然が豊かな所。

でも、もっと大事なのは精神活動に使われている

ソースエネルギーです。

このエネルギーには、瞑想の達人の域に達した人なら繋がれますが、

普通の瞑想は氣の方を増やす瞑想なので繋がれません。

でも、誰でもが寝ている時のほんの数秒から数分程度、

ソースにつながって精神活動のためのエネルギーを得ています。

ソースとはいわゆる「空」とか「ゼロ」とか「ゾーン」

などと言われるところです。

氣は意識しないと感じられない

一方

空は意識すると感じられない(繋がれない)

もの。

こんな風なご説明だと分かる感じがしませんか?

マトリックス・アクティベーションでは、

「空」や「ゼロポイント」や「ゾーン」ともいわれる部分に繋がり、

そこから物理的な身体と重なってある

目にはみえない光の身体のライトボディの

メンタル体から源のエネルギーが流れ込みますので、

偏った不自然なメンタルは崩壊していきます。


この時、エーテルの流れが一瞬止まります。


エーテルは新陳代謝を司っているため、

一瞬、頭が真っ白になったり、

頭がフラっとして後ろに引かれた感じがし、

後ろに倒れてしまうのです。


(稀にあまり感じない人もいて倒れにくい人も)

エネルギーの流れは、


メンタル体(精神、心理)



アストラル体(感情)



エーテル体(肉体と接しているライトボディ)

へと流れます。





エーテルに流れたソースエネルギーにより、

背骨に沿ってある主要なチャクラは勿論のこと、

全身にある360個のチャクラが活性化します。

それと同時に、チャクラと重なっている

肉体の鍼灸でいうところのツボ(全身365個ある)も活性化し、

新陳代謝が活発になるのです。


そのため、例えば痛みのある部分が不思議と痛みが感じなくなったりという

現象が起こったりもします。

さて、チャクラの流れがスムーズになることは、

ライトボディのトーラスの流れが美しく整うことになり、

あなたはリンゴや蜜柑や梨のように、

自然な美しい丸みのあるエネルギーの人になれるわけです。


これを自然体な自分と言います。

よく、自然体な自分であれば、

自分に相応しい幸福に導かれるなどといいますが、

以上のように、それはトーラスの流れに関わってくるのです。





今、マトリックス・アクティベーションは、

自己ヒーリングの方法も学べるようになりましたので、

自分を癒し、いらないものをどんどん祓いに祓って

本来の自分に戻るために、一生涯使える技術です。

人が霊性を高めるには、先ずは本来の自分という

つまり素直な自分に戻ることからスタートします。


偽善者として正義を生きることは徳を積む事はできますが、

霊性はまったく高まりません。


なぜなら、偽善者はあなたのエゴが作り上げた一つの像に過ぎないからです。

皆、良い人になりたいですよね。


でも、良い人になりたいというのはエゴです。


人に嫌われてもいい、私から皆離れていってもいい、

良い人だと思われなくても良い、

私は私の信じる真実を貫きたい。


世間はどうだったいい。


私は私でいたい。


見返りを求めず、褒められもせず、、、、

(こんなフレーズありましたね。宮沢賢治の雨にも負けず!)


そんな風に生きられたら、

あなたはあなたの霊を生きることになり、

霊性が高まっていきます。


霊性が高まるということはつまり、

無条件の愛が強まるため、

先ずは自分に対する自然な愛おしさが溢れてきます。


そして、他の人との境界が薄れてきて

他者が自分と一体化する感覚を覚え、

他者が自分のことのように思え、

他者に対する愛情が自然に増すのです。


こうなると、徳を積むとか積まないとか、

そうゆうレベルではなくなっており、

心とともに体も善なる衝動に突き動かされて

生きているという現実が表れてきます。

ですので、まずは祓うことから。


そのために、マトリックス・アクティベーションは

本当に素晴らしい技術だと私は思っています。


ぜひ、これを必要としている方には、

ご縁を感じ学んでいただいて、

この素晴らしい宝物というアイテムを

手に入れて欲しいと願っています。


閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page